アサヒブログ

BLOG

2021.07.03 

汗だくのコンテナ入荷

  • Google Plus
  • Twitter
  • Facebook

こんにちは。

朝から蒸し蒸しと汗ばむ日田市です。

そんな中、昨日今日と高暖卓椅子の入荷作業が行われました。

大型トラックいっぱいにケースが積まれています。

 

トラックのコンテナからケースを1つずつ降ろしてパレットに積み上げていきます。

 

軽々持っているように見えますが、1ケースが16kgとなかなかの重さです。

終わるころには皆さん疲れた顔で汗だく・・・(^^;)

今回入荷したのは高暖卓椅子の亜彩でした。

高暖卓は1年中販売いただいていますが、これからシーズンに入っていきます。

これでシーズンが始まる準備ができました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

同じカテゴリの記事
CATEGORY
arrow_drop_up
このページの先頭へ