FAQよくあるご質問

各種お問い合わせにつきましてご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

ご購入について
Q
アサヒの製品はどこで買えますか?
A
全国の販売店様にてご購入いただけます。
店舗一覧がございますので、ご覧ください。
Q
販売店を紹介してもらえますか?
A
お近くの販売店がわからない場合や、ご希望の商品を展示しているお店を知りたい場合などは、お気軽にお問い合わせください。ご紹介いたします。
Q
ショールームでは製品を購入できますか?
A
ショールームに限らず、当社は個人のお客様に小売を致しておりません。
ショールームでご覧になられてご購入を希望されたお客様には、お近くの販売店をご紹介いたします。
製品について
Q
お手入れのやり方を教えてください。
A
張地ごとにお手入れの方法が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
Q
特注は可能ですか?
A
アサヒでは、椅子以外の木製家具について幅広く特注を承っており、デザインから設計、製造までおまかせいただけます。
また、カタログに掲載している既製品に関しても、寸法の変更などが可能です。
アフターサービスについて
Q
家具の修理はできますか?
A
ご購入いただいた家具の修理は、店舗の方へご連絡ください。その他、ダイニングチェアーの座面やソファの張替なども承っております。
見積もり無料ですので、お気軽にご相談ください。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

実績紹介

メディア掲載

お手入れ・メンテナンス

企業情報・ショールーム

arrow_drop_up
このページの先頭へ