FAQよくあるご質問

各種お問い合わせにつきましてご案内いたします。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

ご購入について
Q
アサヒの製品はどこで買えますか?
A
全国の販売店様にてご購入いただけます。
店舗一覧がございますので、ご覧ください。
Q
販売店を紹介してもらえますか?
A
お近くの販売店がわからない場合や、ご希望の商品を展示しているお店を知りたい場合などは、お気軽にお問い合わせください。
ご紹介いたします。
Q
ショールームでは製品を購入できますか?
A
ショールームに限らず、当社は個人のお客様に小売を致しておりません。
ショールームでご覧になられてご購入を希望されたお客様には、お近くの販売店をご紹介いたします。
製品について
Q
お手入れのやり方を教えてください。
A
張地ごとにお手入れの方法が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
Q
特注は可能ですか?
A
アサヒでは、椅子以外の木製家具について幅広く特注を承っており、デザインから設計、製造までおまかせいただけます。
また、カタログに掲載している既製品に関しても、寸法の変更などが可能です。
アフターサービスについて
Q
家具の修理はできますか?
A
お客様より直接お受けすることは出来ませんが、アサヒの製品につきましてはご購入年数やご購入店舗に関わらず
修理や、ダイニングチェアの座面・ソファーの張替えなども承っております。
まずはご購入店舗、又はお近くの家具販売店へご相談下さい。お見積りは無料です。
※修理・張替えはアサヒの製品に限らせていただいております。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

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